免責事項・著作権

更新日:平成28年7月1日

免責事項

 ホームページに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、国立市は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
 国立市は、利用者が当ホームページのアクセス等に起因する損害、損失に対して一切の責任を負いません。当ホームページは、予告なしにその内容を変更し、または削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。
 当ホームページに掲載する国立市以外の第三者のホームページ(外部リンク)の内容は、国立市の管理下にあるものではありません。国立市はリンクしたホームページの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じた、いかなる損害についても責任を負いません。

著作権

 当本サイト上の文書や画像等の各ファイル、及びその内容に関する諸権利は、原則として国立市に帰属します。
著作権法上認められた「私的使用のための複製」や「引用」などの場合を除き、国立市の許可なく本サイト上に掲載されている文書や画像等を無断使用・複製・転載・販売・改変・印刷配布することを禁止します。

著作権に関するお問い合わせについて

 各ページに掲載されている個々の著作物に関するお問い合わせは、直接そのページの作成担当課にお願いします。お問い合わせ先はページ下部の「このページに関するお問い合わせ」欄に記載されています。また、著作権全般に関するお問い合わせは市長室広報・広聴係(電話:042-576-2111(内線 225,226) ファクス:042-576-0264)までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

※「用語解説」内のリンクは、ウェブリオが運営する辞書サイトの解説ページ(別ウィンドウ)に移動します。

お問い合わせ
政策経営部 市長室 広報・広聴係


住所:186-8501 国立市富士見台2-47-1 国立市役所 2階(31番窓口)
市役所のご案内
電話:042-576-2111(内線:225、226)
ファクス:042-576-0264
お問い合わせフォーム