このページのトップ

現在のページ : ホーム ›  くらしの情報 ›  国立市公民館 ›  「くにたち公民館だより」

ここから本文

「くにたち公民館だより」

更新日 平成28年5月6日

「公民館だより」は公民館の機関誌として毎月5日に発行しています。毎月の公民館事業のおしらせ、市民活動の報告、記録、紹介等を掲載しています。
「公民館だより」は「市報くにたち」等と一緒に全戸配布しています。
また、「公民館だより編集研究委員会」により、市民に親しみやすいものにするための活動も活発に行われています。

ひろば欄について

毎月掲載されている「ひろば」欄は、市民のグループ活動のためのお誘いやおしらせの場です。
原稿締め切りは毎月7日(祝日および月曜休館日の場合は6日)で、原則として翌月の掲載となります。
同一グループの会員募集は、6ヶ月に一度の掲載になります。原稿には主催グループ名を必ず明記してください。紙面の都合により、やむをえず短くすることや翌々月以降の掲載になることがありますが、ご了承ください。 

関連情報

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方はAdobe社のサイトから無料で配布されておりますので、こちらからインストーラをダウンロードしてください。

※「用語解説」内のリンクは、ウェブリオが運営する辞書サイトの解説ページ(別ウィンドウ)に移動します。

このページに関するお問い合わせ

教育委員会 公民館
電話:042-572-5141
住所:国立市中1-15-1
メールでのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

このページの先頭に戻る