納税証明書交付申請書

更新日:平成28年7月1日

申請書(PDF:129.3KB)

申請書記入例(PDF:125.7KB)

委任状(PDF:5.5KB)

申請書 詳細
用途 課税額・納税額の表示(法人市民税を除く)
手数料 1枚200円
申請方法 窓口での交付の場合、市役所本庁1階15番窓口(諸税担当)又は北市民プラザ市民サービスコーナーまでお越しください。
  • 郵送での交付の場合は下記リンクをご覧ください。
申請に必要なもの
  1. 窓口へいらっしゃる方の身分証明書(免許証、保険証等)
  2. 代理人の場合は委任状(ただし、国立市内に住所が存在し、本人と同じ世帯に属する方は必要ありません。)
  3. 法人の場合は法人代表者印(又は法人の印判)を押した申請書又は委任状
  4. 法定相続人の場合は被相続人(死亡者)及び法定相続人の氏名が記載された戸籍謄(抄)本
    (又は除籍謄(抄)本、戸籍全部(個人)事項証明書、除籍全部(個人)事項証明書のいずれか1つ)
備考

交付申請の3週間前以内に納税した場合、その領収書が必要です。

郵送での交付について(納税証明)

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お問い合わせ
政策経営部 課税課 諸税担当


住所:186-8501 国立市富士見台2-47-1 国立市役所 1階(15番窓口)
市役所のご案内
電話:042-576-2111(内線:114)
ファクス:042-576-0264
お問い合わせフォーム

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