特典品の協力事業者募集

更新日:平成29年10月31日

特典品協力事業者の募集

国立市では、くにたち未来寄附(ふるさと納税)で1万円以上の寄附をいただいた皆様に対し、感謝の気持ちを込めた特典品をお贈りしていますが、さらなる充実を図るため、特典品の提供にご協力いただける事業者を募集しています。

応募要件

特典品提供事業者として応募いただくためには、本事業をよくご理解のうえ、、以下の要件を満たす必要があります。

・各種法令規則、条例に沿った生産・製造・販売を行っていること。

・代表者等が、暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律に掲げる暴力団の構成員等でない者。

・個人情報の取扱いについて、十分に留意いただけること。

特典品要件

特典品は、下記要件のいずれかに該当するものを選定してください。要件を満たさないと判断された場合や数量が確保できない場合などは、ご協力を遠慮させていただくことがあります。

・国立市の魅力を「体感できる」、「懐かしんでいただける」 ものであり、地域産業の振興につながる要素をもつ商品等であること。

・国立市内で生産、製造、加工されているもの、市内の原材料を使用しているもの、市内で販売されているもののいずれかに該当していること。

・ 品質及び数量の面において、安定供給が見込めること。(ただし、期間限定・数量限定で供給可能なものは取扱い可能とする。)

 

特典品の提供にご協力いただける事業者様におかれましては、是非とも下記担当まで一度ご連絡を頂ければ幸いです。詳細をご説明させていただきます。

※「用語解説」内のリンクは、ウェブリオが運営する辞書サイトの解説ページ(別ウィンドウ)に移動します。

お問い合わせ
政策経営部 政策経営課 財政係


住所:186-8501 国立市富士見台2-47-1 国立市役所 2階(32番窓口)
市役所のご案内
電話:042-576-2111(内線:223、227)
ファクス:042-576-0264
お問い合わせフォーム