職員課 給与厚生係へのお問い合わせ
職員課 給与厚生係の業務に対するお問い合わせをお受けしています。以下のメール送信フォームをご利用ください。
また、市ホームページには「よくある質問」がございます。お問い合わせいただく前に、同様の質問がないか一度ご確認をお願いします。
- 市からの回答が必要な場合は、「市からの回答」欄の「必要」にチェックを入れ、氏名・メールアドレス・電話番号を必ず入力してください(入力を希望しない方は、その旨を入力してください)。
- 回答につきましては、原則、電子メールにより行いますが、緊急を要する場合やメールで送れない場合など、状況によっては文書・電話・ファクス等を使う場合があります。なお、回答に個人情報が含まれる場合は回答を行うことができない場合があります。いただいたご質問に対しては、原則10日以内(土・日曜・祝日は除く)に回答しますが、内容により回答に日数がかかる場合があります。
- いただいたご意見などは、個人が特定できないように匿名に直したうえで、市ホームページ「よくある質問」等に掲載させていただく場合があります。
- 次に該当するものは、原則として回答(連絡)を行いません。
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同一の方から同一もしくは同様な趣旨の繰り返しの意見などであるもの
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誹謗、中傷、公序良俗に反するもの
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企業・個人の営業活動、アンケート調査に関するもの
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宗教活動に関するもの
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要旨不明なもの
(注)市の業務でない場合は、該当する関係機関等をご案内する場合があります。