職員課 給与厚生係へのお問い合わせ
職員課 給与厚生係の業務に対するお問い合わせをお受けしています。以下のメール送信フォームをご利用ください。
また、市ホームページには「よくある質問」がございます。お問い合わせいただく前に、同様の質問がないか一度ご確認をお願いします。
- 市からの回答が必要な場合は、「市からの回答」欄の「必要」にチェックを入れ、氏名・メールアドレス・電話番号を必ず入力してください(入力を希望しない方は、その旨を入力してください)。
- 回答につきましては、原則、電子メールにより行いますが、緊急を要する場合やメールで送れない場合など、状況によっては文書・電話・ファクス等を使う場合があります。なお、回答に個人情報が含まれる場合は回答を行うことができない場合があります。
- いただいたご質問に対しては、原則10日以内(土・日曜・祝日は除く)に回答しますが、内容により回答に日数がかかる場合があります。
- いただいたご意見などは、個人が特定できないように匿名に直したうえで、市ホームページ「よくある質問」等に掲載させていただく場合があります。
- 以下のような場合、回答(連絡)を行わないことがあります。
(1)内容が個人・団体、職員に対する誹謗中傷、市政に関係のない意見である場合
(2)内容が営業やアンケート調査であると判断された場合
(3)同一趣旨の内容を繰り返し送信されている場合
(4)入力されている連絡先に連絡がつかない場合、連絡先が正しく入力されていないことが明らかな場合