入札する前にご確認ください!
インターネット公売注意事項
インターネット公売参加にあたり、下記の注意事項を事前にご確認いただき、入札いただくようにお願いいたします。
1 ガイドライン、落札後の注意事項を同意のうえ、ご参加ください
2 送料等、落札後に発生する経費は落札者負担です
送料は落札者負担です。商品の性質上、特別な送付方法になる場合も同様です。
送付希望の場合は「送付依頼書」を提出してください。
また、その他にも、保管費用や権利移転のための費用等が発生する場合があります。
3 書類の提出が必要です
落札後、商品の引渡しに際し、運転免許証・マイナンバーカード(表面のみ)などの提出が必要となります。
落札した商品の性質、引渡し方法により、必要書類が変わります。
詳しくは「落札後の注意事項」をご確認ください。
4 代金は一括払い
分割支払はできません。ご理解ください。
代金支払期日までに市に支払が確認できるようにしてください。
5 危険負担等について
買付代金を納付した時点で、所有権などの権利は落札者に移転します。
したがってその後に発生した損害の負担は、落札者が負うことになります。
また国立市は契約不適合責任を負いません。
詳しくは「落札後の注意事項」をご確認ください。
※「用語解説」内のリンクは、ウェブリオが運営する辞書サイトの解説ページ(別ウィンドウ)に移動します。
- お問い合わせ
-
政策経営部 収納課 滞納整理係
住所:186-8501 国立市富士見台2-47-1 国立市役所 1階(12番窓口)
市役所のご案内
電話:042-576-2115(直通)、042-576-2111(内線:248、249、257)
ファクス:042-576-0264
お問い合わせフォーム