「くにたちエール(仮称)」体験プレイベントを開催します

更新日:令和3年4月30日

市では生涯スポーツや文化活動を気軽に取り組むことができる地域スポーツクラブ「くにたちエール(仮称)」の設立に向けた準備を支援しています。

このクラブで取り組む予定の種目を体験するプレイベントを開催しますので、ぜひご参加ください。

 

(注)今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況等により、イベントを中止することや実施内容が変更される場合があります。

体験事業一覧

 

 

「くにたちエール(仮称)」体験イベントの詳細

日時

令和3年6月5日(土曜日)

開始時間は参加される種目により異なりますので、上の表からご確認ください。

◎新型コロナウィルス感染拡大状況により、開催の中止や内容を変更する場合があります。

場所

くにたち市民総合体育館(国立市富士見台2-48-1)

◎1階ロビーで受付したあとに各会場へ案内します

費用

参加費無料

申込方法

メール

■参加希望者の必須事項■

  1. 氏名
  2. 連絡先(電話番号)
  3. 性別(保険加入に必要です)
  4. 参加希望種目の番号(各種目は上の表から番号を選択)

(注)応募多数の場合は抽選となります。

(注)申込終了後、参加の可否等について、お申し込みいただいたメールへご案内をお送りします。

 

【メール】

  • メールの件名は、他のイベント応募と見分けるため、「くにたちエール体験プレイベント」としてください。
  • 本文に上記の必須事項を全て入力し、下記の応募専用メールアドレス宛に送信してください。

応募専用メールアドレス:oubo_shogaigakushu@city.kunitachi.lg.jp

申込締切

令和3年5月21日(金曜日)必着

お願い

感染症拡大防止のために、次のことにご協力ください。

・マスクの着用
・受付時の検温
・手指の消毒
・待機中は、ソーシャルディスタンスを保つ
・大声での応援等をひかえる(参加者以外の見学等はできません。)

注意事項

  • 緊急の際は、申込み時に記入いただいた緊急連絡先にお電話させていただきます。
  • 新型コロナウィルス感染拡大防止対策に伴い、参加者以外の見学はできませんのでご了承ください。
  • 館内の写真・ビデオ撮影はご遠慮ください。スタッフは資料として撮影をします。写真は、今後の「くにたちエール(仮称)」の紹介するチラシや広報紙等に掲載することがありますので、ご都合の悪い方は事前にスタッフにお声掛けください。
  • 参加が決定した方には、生涯学習課から参加決定通知とコロナウィルス感染拡大防止対策に関するお願いの他、諸注意事項を別途メールにてお送りします。
問い合わせ先

国立市総合型地域スポーツクラブ

「くにたちエール(仮称)」設立運営準備委員会事務局

(生涯学習課社会体育担当内)

電話:042- 576-2107(直通)、042-576-2111(内線322)

 

↓応募専用メールアドレスQRコード

応募専用メールアドレスQRコード

※「用語解説」内のリンクは、ウェブリオが運営する辞書サイトの解説ページ(別ウィンドウ)に移動します。

お問い合わせ
教育委員会 生涯学習課 社会体育担当


住所:186-8501 国立市富士見台2-47-1 国立市役所 3階(45番窓口)
市役所のご案内
電話:042-576-2107(直通)、042-576-2111(内線:322)
ファクス:042-576-3277
お問い合わせフォーム