接遇強化月間について

更新日:平成31年3月1日

窓口サービスアンケート集計結果について

平成31年1月に実施した窓口サービスアンケートについて、集計結果を報告いたします。

アンケートの集計結果は、今後の市民サービス向上に役立てます。

たくさんのご協力をいただきまして、ありがとうございました。

平成30年度窓口サービスアンケート報告書(PDF:370.7KB)

窓口サービスアンケート集計結果について

平成28年11月に実施した窓口サービスアンケートについて、集計結果を報告いたします。

アンケートの集計結果は、今後の市民サービス向上に役立てます。

たくさんのご協力をいただきまして、ありがとうございました。

平成28年度窓口サービスアンケート報告書(PDF:132.7KB)

窓口サービスアンケート集計結果について

平成27年11月に実施した窓口サービスアンケートについて、集計結果を報告いたします。

アンケートの集計結果は、今後の市民サービス向上に役立てます。

たくさんのご協力をいただきまして、ありがとうございました。

平成27年度窓口サービスアンケート報告書(PDF:135.1KB)

接遇強化月間を実施しています(11月)

市役所の市民サービス向上の取り組みとして、11月を「接遇強化月間」とし、職員の接遇向上に努めていきます。

接遇強化月間中は、「職員あいさつ運動」および「窓口サービスアンケートを実施し、来庁される市民の皆様へのごあいあつを、なおいっそう徹底します。

「職員あいさつ運動」

来庁者へのあいさつ、声掛けを徹底し、明るく、感じの良い市役所のイメージを発信します。

「窓口サービスアンケート

来庁者の方を対象に、窓口サービスについてアンケートによる意識調査を実施します。
アンケートの集計結果は、市報およびホームページで報告し、今後の窓口サービスの質の向上につなげます。

窓口サービスアンケートの改善要望等について

平成26年11月に実施した窓口サービスアンケートの自由記入欄において、来庁者の皆様から寄せられた改善要望等の対応について、集計結果を報告いたします。

今後も、アンケートの結果を踏まえ、更なる窓口サービスの向上に努めてまいります。

ご協力ありがとうございました。

改善要望等の対応について(PDF:10.9KB)

窓口サービスアンケート集計結果について

平成26年11月に実施した窓口サービスアンケートについて、集計結果を報告いたします。

アンケートの集計結果は、今後の市民サービス向上に役立てます。

たくさんのご協力をいただきまして、ありがとうございました。

平成26年度窓口サービスアンケート報告書(PDF:147.3KB)

参考1:アンケート用紙見本(本庁用)(PDF:19.5KB)

参考2:アンケート用紙見本(出先機関用)(PDF:21.1KB)

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お問い合わせ
行政管理部 職員課 人事・人材育成係


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市役所のご案内
電話:042-576-2111(内線:261)
ファクス:042-576-0264
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