特典品の協力事業者募集

更新日:令和4年5月25日

特典品協力事業者の募集

国立市では、くにたち未来寄附(ふるさと納税)で寄附をいただいた皆様に対し、金額に応じて感謝の気持ちを込めた特典品をお贈りしていますが、さらなる充実を図るため、特典品の提供にご協力いただける事業者を募集しています。

応募要件

特典品協力事業者として応募いただくためには、本事業をよくご理解のうえ、くにたち未来寄附特典品協力事業者募集要領の要件を満たす必要があります。

・各種法令規則等を遵守した生産・製造・加工・販売又はサービスの提供を行っていること。

・代表者等が、国立市暴力団排除条例に規定する暴力団員や暴力団関係者でないこと。

・個人情報の取扱いについて、各種法令や条例を遵守していただけること。

など、上記以外にもいくつかの要件を設定しておりますので、以下の資料「くにたち未来寄附特典品協力事業者募集要領」をご確認ください。

特典品要件

特典品は、総務省の示している基準、及び、くにたち未来寄附特典品協力事業者募集要領にある要件を満たすものを選定いただく必要があります。総務省が示している地場産品の基準につきましては、以下の資料「地場産品基準」をご確認ください。

例えば、

・市内で製造・加工されている商品

・市内で提供されるサービス

などは、基準を満たす特典品となります。

要件を満たさないと判断された場合や数量が確保できない場合などは、ご協力を遠慮させていただくことがありますので、ご了承ください。

 

特典品の提供にご協力いただける事業者様におかれましては、是非とも下記担当まで一度ご連絡を頂ければ幸いです。詳細をご説明させていただきます。

資料

くにたち未来寄附特典品協力事業者募集要領(PDF:119.2KB)

地場産品基準(PDF:356.9KB)

※「用語解説」内のリンクは、ウェブリオが運営する辞書サイトの解説ページ(別ウィンドウ)に移動します。

お問い合わせ
政策経営部 政策経営課 財政係


住所:186-8501 国立市富士見台2-47-1 国立市役所 2階(32番窓口)
市役所のご案内
電話:042-576-2111(内線:223、227)
ファクス:042-576-0264
お問い合わせフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。