新型コロナウイルス感染症対策に伴うくにたち市民プラザの対応について

更新日:令和3年7月12日

施設利用の自粛について

夜間帯(特に午後8時以降)の利用自粛について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための、東京都への緊急事態宣言発出により、市民プラザ施設利用者の方々は、夜間帯(特に午後8時以降)の利用自粛をお願いいたします。

《自粛いただく期間:令和3年7月12日(月曜日)から当面の間》

(注)感染拡大防止のため、引き続き以下の「利用の制限」等にご理解・ご協力をお願いいたします。

利用の制限について

・利用当日は、自宅で検温してからご来館ください。

・37.5度以上の発熱、咳等の症状のある方は来館を控えていただくようお願いいたします。

・ご利用の際はマスクの着用をお願いいたします。

・施設利用前と利用後は手指の消毒にご協力をお願いいたします。

・不要不急の施設利用(特に午後8時以降の利用)の自粛をお願いいたします。

 

会議室等部屋の利用について

・人と人との距離を「2メートル以上」あけてください。

・当面の間、会議室利用人数を定員の1/3程度とさせていただきます(1/3を超える場合は利用ができませんのでご注意ください)。

・食事はできません(水分補給はしていただいて結構です)。

・部屋は定期的に換気し、密閉空間にならないようにお願いいたします。

・利用当日には利用する皆様の健康状態を確認するため、「問診票」への記載、ご提出をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※「用語解説」内のリンクは、ウェブリオが運営する辞書サイトの解説ページ(別ウィンドウ)に移動します。

お問い合わせ
生活環境部 まちの振興課 北市民プラザ

住所:186-0001 国立市北3-1-1 9号棟 1階
電話:042-574-3087
お問い合わせフォーム

生活環境部 まちの振興課 南市民プラザ

住所:186-0012 国立市泉2-3-2 1号棟 1階
電話:042-574-3089
お問い合わせフォーム

生活環境部 まちの振興課 駅前市民プラザ

住所:186-0001 国立市北1-14-1
電話:042-501-6890
お問い合わせフォーム