国立市ゼロカーボンシティ実現に向けたロードマップ策定支援業務委託プロポーザル公募について

更新日:令和4年7月15日

公募型プロポーザルにより契約候補者を選定します(令和4年6月6日)

市では、ゼロカーボンシティの実現に向けて様々な取り組みを進めています。今回、その一環としてロードマップ策定を行うこととし、その業務を委託する事業者を公募型プロポーザル方式にて選定いたします。

申込方法

国立市ゼロカーボンシティ実現に向けたロードマップ策定支援業務委託実施要領(以下「実施要領」という)をご確認のうえ参加申込を行ってください。様式は以下よりダウンロードしてください。

参加資格および選定スケジュール

実施要領に記載がありますのでご確認ください。

申し込み方法

参加申込書等については、令和4年6月15日(水曜日)正午までに、担当窓口に持参または郵送(必着)にて提出してください。

企画提案書等については、令和4年6月29日(水曜日)正午までに、担当窓口に持参または郵送(必着)にて提出してください。

(注)期限内に参加申込を行っていない場合、たとえ企画提案書等を提出したとしても、参加できませんのでご注意ください。

事業者から寄せられた質問について回答します。(令和4年6月21日)

6月20日(月曜日)正午までに寄せられた質問に対する回答は以下のとおりです。

質問と回答 (PDF:417.6KB)

(注)質問の受け付けは終了しました。

【審査結果】契約候補者が決定しました(令和4年7月15日)

本プロポーザルについては、審査の結果下記のとおり優先交渉権者および次点者を決定しました。

優先交渉権者:株式会社価値総合研究所

次点者:リコージャパン株式会社

※「用語解説」内のリンクは、ウェブリオが運営する辞書サイトの解説ページ(別ウィンドウ)に移動します。

お問い合わせ
生活環境部 環境政策課 環境政策係


住所:186-8501 国立市富士見台2-47-1 国立市役所 1階(16番窓口)
市役所のご案内
電話:042-576-2111(内線:135、136)
ファクス:042-576-0264
お問い合わせフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。