職員採用試験を最終合格された方へ

更新日:平成31年4月1日

提出書類について

このたびは、当市の職員採用試験を受験いただきありがとうございます。

さて、下記のとおり提出していただきたい書類がございますので、ダウンロードの上、通知文に記載の期日までにご提出をお願いします。

実務経験証明書

募集要項における受験資格として、特定の要件が求められている方に提出していただく書類です。

実務経験証明書(PDF:92.3KB)

在職証明書

職歴に週20時間以上勤務の契約社員・アルバイト・派遣社員等非正規社員の在職期間がある方に提出していただく書類です。

在職証明書(PDF:91.1KB)

関連情報

国立市職員採用試験への応募を検討されている方へ(人・まち・仕事等について紹介しています)

※「用語解説」内のリンクは、ウェブリオが運営する辞書サイトの解説ページ(別ウィンドウ)に移動します。

お問い合わせ
行政管理部 職員課 人事・人材育成係


住所:186-8501 国立市富士見台2-47-1 国立市役所 2階(33番窓口)
市役所のご案内
電話:042-576-2111(内線:261)
ファクス:042-576-0264
お問い合わせフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。