リンク集

更新日:2023年07月03日

各図書館の案内を掲載しています。資料検索ができます。

施設の予約や空き状況の検索ができます。

イベント情報などを掲載しています。施設の予約や空き状況の検索ができます。

イベント情報などを掲載しています。施設の予約や空き状況の検索ができます。

市内の各種団体のホームページ

市が事業を委託したり、市と協働で事業をしている団体のホームページです。

 

くにたちNAVI(国立市観光まちづくり協会)

市内のおすすめ観光スポットやイベントのお知らせを掲載しています。

くにたち市民芸術小ホール、くにたち郷土文化館、くにたち市民総合体育館の、施設の予約や空き状況の検索ができます。

くにたちNPO活動支援室(くにたち地域コラボ)

地域のNPOや市民活動をサポートする団体です。

富士見台地域の商店主や学生・市民・行政が協力して活動しているNPO法人です。

市内の学校(大学)のホームページ

国立市立の各小・中学校のホームページは、トップページ左側「国立市立小中学校」からご覧いただけます。

東京都市町村のホームページ

東京都23区のホームページ

東京都のホームページ

国のホームページ

地方公共団体情報システム機構(全国の自治体にアクセスできます)

その他

リンクについて

 国立市ホームページへのリンクは、リンクフリーとなっています。リンク設定を行う際、事前に国立市に許可を取る必要はありません。なお、当サイト内の内容や各ページのURLが予告無く変更、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。また、いかなる場合であっても、リンクに関して発生したトラブルや障害については一切の責任を負いかねます。

このページからのリンクについて

 このページからのリンクについては、当市判断のもと掲載しています。よって、第三者からのリンク設定依頼(例:○○のホームページのリンクをこのページから張ってください等)は一切受け付けておりません。また、リンクに関するお問い合わせに対する回答も行いませんのでご了承ください。

リンクしている各ホームページの内容については、それぞれの施設団体にお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

政策経営部 市長室 広報・広聴係



住所:186-8501 国立市富士見台2-47-1 国立市役所 2階(31番窓口)
市役所のご案内
電話:042-576-2111(内線:225、226)
ファクス:042-576-0264
お問い合わせフォーム

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページの内容は役に立ちましたか