職員採用試験を最終合格された方へ
提出書類について
このたびは、当市の職員採用試験を受験いただきありがとうございます。
さて、下記のとおり提出していただきたい書類がございますので、ダウンロードの上、通知文に記載の期日までにご提出をお願いします。
実務経験証明書
募集要項における受験資格として、特定の要件が求められている方に提出していただく書類です。
在職証明書
職歴に週20時間以上勤務の契約社員・アルバイト・派遣社員等非正規社員の在職期間がある方に提出していただく書類です。
関連情報
この記事に関するお問い合わせ先
行政管理部 職員課 人事・人材育成係
住所:186-8501 国立市富士見台2-47-1 国立市役所 2階(33番窓口)
市役所のご案内
電話:042-576-2111(内線:261)
ファクス:042-576-0264
お問い合わせフォーム
- みなさまのご意見をお聞かせください
-
更新日:2023年06月30日