事業者提案事業を募集します

更新日:2023年06月30日

事業者提案事業とは

1.目的

国立市では民間事業者の皆様のノウハウや技術力等を活かした提案(アイデア)を市の事務事業や公共施設マネジメントに幅広く活用することで、資産の有効活用や市民サービスの向上、地域経済の活性化などの効果を得ることを目的とし、事業者提案事業を実施します。

 

2.概要

提案内容は市、市民のいずれかに有益となるものであり、市や市民の負担を増やすことがないことを原則とします。頂いた提案については、参加資格・提案内容が有効であることを確認した後、有効と判断された提案のみ、事業化に向けた詳細協議対象とするかのプレゼンテーション審査を実施いたします。

詳細協議の対象とされた提案については、施設及び事業主管課を交え実施に向けた協議を進め、協議が成立したものは随意契約の方法により契約書を取り交わします。

 

3.注意事項

提案いただき、選考によって詳細協議の対象となった事業であっても、必ず契約が約束されるものではありません。詳細協議の結果、不採用となる場合もございます。また、随意契約は地方自治法に基づく要件を満たしていると判断される提案に限ります。

その他、注意事項等は概要案内及び、公募要領をご確認ください。

 

この記事に関するお問い合わせ先

政策経営部 資産活用担当


住所:186-8501 国立市富士見台2-47-1 国立市役所 2階(32番窓口)
市役所のご案内
電話:042-576-2111(内線:327)
ファクス:042-576-0264
お問い合わせフォーム
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページの内容は役に立ちましたか