東京電子自治体共同運営電子調達サービスについて

更新日:2023年06月30日

概要

 国立市は平成27年4月1日から東京電子自治体共同運営電子調達サービスに加入しました。 これに伴い、平成28年度以降国立市の競争入札に参加するには東京電子自治体共同運営電子調達サービスへの資格審査申請が必要となります。

東京電子自治体共同運営電子調達サービスとは、東京都内の市区町村が共同で入札参加資格審査受付、入札情報の提供、電子入札の3つのサービスを提供するものです。

なお、東京都の電子調達システムとは異なります。そちらに登録を申請しても国立市の入札に参加することはできませんのでご注意ください。

必要となる手続き

(1)東京電子自治体共同運営電子調達サービスに登録されていない方
下記の「東京電子自治体共同運営電子調達サービス」のホームページから、資格審査申請の手続きを行ってください。
(2)東京電子自治体共同運営電子調達サービスに既に登録済みの方
「継続申請」の手続きを行う際に、 資格審査申請を希望する自治体の中に「国立市」を追加してください。

また、東京電子自治体共同運営電子調達サービスのシステム等についてご不明な点がございましたら、コールセンターがございますので、ご利用ください。

東京電子自治体共同運営電子調達サービスコールセンター
電話 0570-05-1090

説明会の資料について

 平成27年11月5日、11日に国立市の市内事業者様を対象に東京電子自治体共同運営電子調達サービス説明会を開催いたしました。
説明会には多数の方にご参加いただき、ありがとうございました。
以下は説明会で配布いたしました資料(資格審査申請編及び電子入札編)に解説を加えたものです。東京電子自治体共同運営電子調達サービスを利用される際にご活用ください。

この記事に関するお問い合わせ先

行政管理部 総務課 契約係



住所:186-8501 国立市富士見台2-47-1 国立市役所 2階(34番窓口)
市役所のご案内
電話:042-576-2111(内線:253、254、255)
ファクス:042-576-0264
お問い合わせフォーム

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページの内容は役に立ちましたか