「旧国立駅舎」の再築のために多くのご寄附をいただきました

更新日:2023年06月30日

平成18年の解体から14年間、旧国立駅舎再築のために市内外より多くのご寄附を賜りました。

今まで応援してくださった皆様の温かいお気持ちのおかげで令和2年4月6日の開業を迎えることができました。心より感謝申し上げます。

これからも「旧国立駅舎」とともに魅力あるまちづくりを目指していきますので、引き続きご厚誼のほどよろしくお願いいたします。

旧国立駅舎再築のためにご寄附いただいた方々

「くにたち未来寄附金(ふるさと納税)」を通じて「旧国立駅舎」の再築のためにご寄附いただいた方々をご紹介します。

詳細は下記のリンクを参照下ください。

旧国立駅舎への寄附をご希望の方

再築後も旧国立駅舎への寄附は継続して受け付けております。

 

「くにたち未来寄付(ふるさと納税)」を利用して旧国立駅舎へ寄附ができます。

寄附の方法や、寄附控除の受け方等、詳しくは下記リンク「国立市への寄附方法」をご覧ください。

(注)寄附金申込書に「寄附金の使途 」を選ぶ欄があります。旧国立駅舎へ寄附をしたい場合は「旧国立駅舎のために」を選択してください。

この記事に関するお問い合わせ先

政策経営部 政策経営課 財政係



住所:186-8501 国立市富士見台2-47-1 国立市役所 2階(32番窓口)
市役所のご案内
電話:042-576-2111(内線:223、227)
ファクス:042-576-0264
お問い合わせフォーム

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページの内容は役に立ちましたか